2011年01月08日

ケアマネ試験一発合格脳プログラム 山口あやこ 口コミ

山口あやこさんの
「ケアマネ試験一発合格脳プログラム」
という教材の口コミをまとめています。







実際に、このプログラムを実践された方からの
口コミ・評判の一部をご紹介すると・・・


2010年合格者Iさまからの投稿を抜粋させて頂きました


おはようございます(^O^)

山口先生、お世話になり本当に本当にありがとうございました!

5年越しでやっと念願のケアマネ試験に合格する事ができました!

先生のテキストとCDを頭にたたき込み(^^ゞ絶対に合格する!
と貼紙をして毎日「合格脳」にしてきたので
合格すると思い込んでいたら本当に思った通りになりました!(^^)!

自慢の合格証をこれからは貼紙にしてケアマネ研修や実務頑張っていきます(^人^)

本当にありがとうございました!




あなたはケアマネージャー試験対策で勉強するための
基本テキストの膨大なページ量にうんざりしていませんか?


何でもそうですが、
勉強の仕方にはコツというものがあります。


ケアマネ試験を突破するには
そのための勉強法、勉強するうえでのコツが必要です。


山口あやこさんは、そのコツを掴んだおかげで
たった2週間勉強するだけで、
合格できる実力がつく効果的な勉強法を身につけました。


あなたも、そのコツを知りたいと思いませんか?


そのコツの1例を紹介すると・・・


人間の脳は、夜よりも朝の方が効率よく働いてくれます。


ケアマネ試験は午前中に行われるので、
脳のコンディションを、午前中に絶好調の状態に
もってくる必要があるので、朝型の勉強をおススメします。



=>山口あやこさんの効果的な勉強法はこちら



モテる男になりたい
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。