2011年01月10日

ケアマネ試験一発合格脳プログラム 山口あやこ 対策

山口あやこさんの
「ケアマネ試験一発合格脳プログラム」
という教材は、試験対策にもってこいですね。






なにしろ国家資格では難関とされその合格率は20%前後。
にもかかわらず、合格率87%という高い数字を
上げる事が出来たのは本当に驚きです!!


ケアマネらくらく合格 三島.gif



何故、こんなにも効果があるでしょう?


じつは、この教材が目指すのは合格最低点なのです。


考えてみると、ケアマネージャーの資格証には
試験の成績までは記載されません。


満点で合格してもぎりぎりで合格しても、
資格そのものの価値はまったく同じなのです。



だったら効率よく最低点で合格してしまえば
良いわけですね。


その対策がこの中に =>詳細はこちら

2011年01月08日

ケアマネ試験一発合格脳プログラム 山口あやこ 効果

山口あやこさんの
「ケアマネ試験一発合格脳プログラム」
という教材は、ケアマネ試験に対する
効果的な勉強法を公開しています。








実際に、このプログラムを実践された人を
見てみると


3年越し、5年越しの試験を乗り越えて
合格しました!という喜びの声が多いですね。


みなさん仕事をしながら試験に臨む人が多いので
時間を効果的に使う勉強法を考えなくてはいけません。


実践者の方が言うには、この教材のコツは
短い時間で毎日続けていくことが出来るということでしょうね。


62才の方も、ケアマネ試験に1カ月の勉強時間で
合格できるなんて驚きですと言ってましたしね。


時間はどんな人にも24時間しかありません。
限られた時間の中で効果をあげるケアマネ試験勉強法なら
そのコツを知りたいと思いませんか?


=>ケアマネ試験に効果的な勉強法はこちら

ケアマネ試験一発合格脳プログラム 山口あやこ 口コミ

山口あやこさんの
「ケアマネ試験一発合格脳プログラム」
という教材の口コミをまとめています。







実際に、このプログラムを実践された方からの
口コミ・評判の一部をご紹介すると・・・


2010年合格者Iさまからの投稿を抜粋させて頂きました


おはようございます(^O^)

山口先生、お世話になり本当に本当にありがとうございました!

5年越しでやっと念願のケアマネ試験に合格する事ができました!

先生のテキストとCDを頭にたたき込み(^^ゞ絶対に合格する!
と貼紙をして毎日「合格脳」にしてきたので
合格すると思い込んでいたら本当に思った通りになりました!(^^)!

自慢の合格証をこれからは貼紙にしてケアマネ研修や実務頑張っていきます(^人^)

本当にありがとうございました!




あなたはケアマネージャー試験対策で勉強するための
基本テキストの膨大なページ量にうんざりしていませんか?


何でもそうですが、
勉強の仕方にはコツというものがあります。


ケアマネ試験を突破するには
そのための勉強法、勉強するうえでのコツが必要です。


山口あやこさんは、そのコツを掴んだおかげで
たった2週間勉強するだけで、
合格できる実力がつく効果的な勉強法を身につけました。


あなたも、そのコツを知りたいと思いませんか?


そのコツの1例を紹介すると・・・


人間の脳は、夜よりも朝の方が効率よく働いてくれます。


ケアマネ試験は午前中に行われるので、
脳のコンディションを、午前中に絶好調の状態に
もってくる必要があるので、朝型の勉強をおススメします。



=>山口あやこさんの効果的な勉強法はこちら



モテる男になりたい
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。